プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


ふんわりぽめ便

  日曜日に、とっても嬉しい贈り物が届きました。

    20080316-6.jpg


  私の大好きなお友達のぽめちゃんからです。

  少し前に私のパンの毒味をしてもらってそのお礼にと、こんなにたくさんお菓子を作ってくれました。

  本当は、私がお礼しなくちゃいけないのに~!!

  

  まずは、

       20080316-4.jpg


  桜のチーズケーキ、桜の塩漬けも入っていてほんのり桜の香り、美味しかったよ~。そして、

       20080316-5.jpg

     
  こっちのデニッシュ??でいいのかな~??も美味しかったよ~!!

  一番、私好みだった桜のパウンドケーキ。写真がなくてごめんなさい・・・。

  これはもう本当に絶品で感動しちゃったよ~!!パウンドケーキに桜餡が入ってるんだけど、もう言葉にならないくらいに美味しかったんです。

  その証拠が、

       20080316-8.jpg


  この笑顔です・・・。思わず、レシピ教えて~!!って頼んじゃいました・・・。

  一緒にディズニーのクッキーも入っていてバニラが全部食べてしまいました・・・。


  それぞれ、仲良く三等分して食べたからあっという間に終わっちゃったよ~!!

  本当に本当にごちそうさまでした。



  ぽめちゃんとお電話するのは二回目なんだけど、本当にふんわりやんわりお話するんです。

  夜なのに私一人でペラペラしゃべっちゃってごめんね~・・・。

  優しいや優しいぽめちゃん。この春は色々忙しいと思うけど、あんまり無理しないでね。

  また、私の毒味にも付き合ってね~!!


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
とっても素敵な贈り物ですね~(^^)
いつも思うのですが、みなさん一度に贈られる
お菓子やパンの種類がとても多くてびっくりしちゃいます。
すごいですねーーー(≧∇≦)ノ
私もいつか、こんな素敵な贈り物ができたらいいなぁ☆

そうそう、実は昨日もコメントをしようと一度こちらに来たのですが
なぜか昨日は画像が見られずで、断念したのでした。
なんだかお久しぶりのコメントになってしまい、ごめんなさいね(ρ_;)
  • まりママ#-
  • URL
  • 2008.03.20(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.03.20(Thu)
  • Edit

