プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


【まるぱん。】

プラチナバッジ2










        ssssskk.jpg





  極々シンプルなまるぱん。


  お粉ははるゆたか100%、酵母はビール種。


  バターとお砂糖を少しだけ入れた、ふんわり優しいまるぱんです。




  パンのお供は、いつものホット豆乳。このプレートは私使用。ちょっぴり食欲が無かったもので・・・。


  主人とバニラは定番のサンドウィッチ。こっちの写真を撮れば良かったですね・・・(^。^;


  シンプルなパンは、どんな組み合わせにも出来るので頻繁に作ってしまう私。


  本当は、かわいい成型とかもしたいんですけどね・・・。  



















  バニラの風邪を貰ったのか、バニラの風邪が治って安心したのか、ここ数日体調が優れない私。

  全く動けない訳では無いのですが、咳やくしゃみが止まらない。でも、このくらいなら気合いで乗り切れそうだな。というか、倒れてなんかいられないんだーーー(><)

  明日は主人もお休みなので、気分転換がてら、お買い物に出かけようと思います。






にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
     
  参加しています。みなさまの応援が励みになります。
  いつも本当にありがとうございます!!




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
大丈夫??

貰っちゃったかな・・ やっぱり。
看病している方は、体力要るし、奪われるし、、
子供からのって、母親は、うつりやすいよね。

今日は、早く休むんだよ!
温かくしてね。。

食欲がないなんて・・

まるパン、可愛いな~。
エリカは、はるゆたかと酵母だから、美味しいんだろうな~。

わたしも、頂きたいよ!


エリカ、お大事に。
明日の外出も、ほどほどにするんだよ!
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.11.28(Sat)
  • Edit
こんばんは!!
エリカさんのまるパンすっごくかわいくて好きですよ。なでなでしたくなります(笑)
私はこんなきれいに丸にできない。。。

風邪大丈夫ですか??ずっと看病して、寝不足とかにもなるしもらってしまってもおかしくないですよね。
ゆっくり休んでくださいね。

あの、リンクいただいてもいいですか??
  • yuki**#3/VKSDZ2
  • URL
  • 2009.11.29(Sun)
  • Edit
先輩、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

うぅ~。心配してくれてありがとう~(涙)
たぶん看病疲れ??安心したせいで、どっときたみたい…。。
昨夜は発熱して、朝起きたら身体中痛くてね~、泣く泣くお出かけを中止したんだよ(涙)
あ~、楽しみにしてたのに…。。

食欲低下してるの。あんまり食べたくないから、食べないでいたら余計に目眩がしてきてね…^_^;
たぶん、塩分不足なんだろうな~。お昼にしょっぱいスープを飲んだら少し回復したよ(笑)

今ね、起こしてるビール酵母って実はあんまり好みじゃないの。やっぱり普通のホシノさんの方が私は好き!!
早く使いきってホシノさんを起こしたいよ~(>_<)

先輩。約束だよ!絶対に食べてね!(笑)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.11.29(Sun)
  • Edit
yuki**さん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

yuki**さん、なでなでしてくれるの?(笑)
いっぱいしてして~♪←アホ^_^;
ありがとう~^^
いつかyuki**さんにもなでなでして貰えるように頑張ります!!

私の心配まで。本当にありがとうございます!
う~、たぶんバニラが回復したから安心しちゃったんだよね(涙)
発熱、身体の痛み。食欲低下…。今日のお出かけもおじゃんになりました(>_<)
早く回復しなくっちゃ~!!
本当にありがとう~^^

わ~!リンクしていただけるんですか?ありがとう~♪
私もいただきに参りますね!!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.11.29(Sun)
  • Edit

