プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


【待ちぼうけ。】

プラチナバッジ2









          20091129-1.png









  主人の散髪についていき、私は駐車場にいた猫ちゃんとお留守番。


  これくらいの感じ。ゆるい時間の使い方も好きだったりもします^^








にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
     
  応援よろしくおねがいします。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
('-'*)オハヨ♪
たまにはのんびり時間を過ごすのもいいよね~。。。ネコがうらやましい・・って思うことあるし(笑)
風邪、だいじょうぶ?お大事にね。ゆっくり過ごしてくださいね。
まちぼうけ、これくらいの時間って流れ方がすき。
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.11.30(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.11.30(Mon)
  • Edit
こんにちは♪
旦那が行ってる床屋は頭も洗わないからホントに5分ぐらいで終わるんだよ(笑)

パフュームなにかの番組でチラッと見掛けたけど
それかな???
いまだに名前が覚えられない(笑)
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2009.11.30(Mon)
  • Edit
わかるわ!!時間の流れって不思議よね。長く感じる、短くかんじる・・・。私も普段バタバタさんやから、ゆるやかな時間がすご好き!っていうか、なかったら生きていけません

エリカさん、体調くずしたんや・・・めっちうちも同じパターンよ。息子が復帰してほっとしたら、今度は自分が。。。喉が強烈に痛くなってインフルエンザ検査。これっていたいのね・・・
げんき、元気があればなんでもできる!!!!!元気がなによりだよね。今回の息子の入院、心配かけてごめんね。ありがとう。病院にいたらなんにも出来なかったので、今パンを焼きまくって幸せです。なんてありがたいんだろうね。シンプルパンがより一層おいしく かみしめていただいてるよ!!!バケット失敗したやつも、愛しいよ^^
  • あきなり#-
  • URL
  • 2009.11.30(Mon)
  • Edit
ayakaちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

私、基本ボーってしてるからね(笑)
でも何も予定が無い時間ってまた格別に嬉しかったりするんだよね^^

猫ちゃんね~。たぶん猫世界も厳しいよ~(笑)
人間が思うほど、楽はしてないと思います^_^;
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.11.30(Mon)
  • Edit
さとさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

体調ね~、ぼちぼちです(笑)
っていうより食欲が無くて、余計ふらふらしてるのかも…^_^;
常に涙目だしね(涙)
ご心配ありがとう~♪

さとさんも?私もよ~(笑)
ゆる~い人間なんで(爆)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.11.30(Mon)
  • Edit
鍵コメちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

体調の心配も、本当にありがとうね!!

そう、鍵ちゃんの言う通り(笑)ドッと疲れが出たみたいです^_^;
しかも昨日は身体中が痛くて、お出かけも泣く泣く中止しちゃったんだよね(涙)

また、そちらに伺いますね(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.11.30(Mon)
  • Edit
ち~さん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

家も家も~(笑)
1000円カットだよ(爆)

もう、ち~さん。メールしてよ~!詳しく説明するから(爆)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.11.30(Mon)
  • Edit
あきなりさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

そうなんだよね~(涙)バニラ回復~って思ってたら自分がダウンしちゃってね(涙)
昨日も青山まで行く予定だったのに断念したよ(>_<)

そうそう。日頃バタバタだから日曜日とかは軽く放心状態なんだよね(笑)
でも時々ガスを抜かないと破裂しちゃうしね^_^;

あきなりさん、パン焼き再開したんだね!!じゃあ、また遊ぼう^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.11.30(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.12.01(Tue)
  • Edit
鍵コメさん、こんにちは(^^)

はじめまして!コメントありがとうございます!!

いつも覗いて下さるなんて、嬉しすぎます~(涙)

本当にありがとうございます!!

わ~!鍵さんには伝わっていただけました?^^
ありがとうございます!!

そうなんです。私、こういう人間です(爆)

みんなは何を勘違いしているのか、私は頑張り屋さんだとおっしゃる方が多いんですが、かなりゆるい人間です(笑)

これからも、懲りずにまた遊びにいらして下さいね^^
本当にありがとうございます!!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.12.01(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.12.02(Wed)
  • Edit
鍵コメさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

やっぱり鍵さんも?
たぶん同じタイプですね^_^;

本人は無意識なんだけど、知らず知らずに歯をくいしばってる。そんな感じじゃないですか?^_^;

本当はね~、ほわわ~んっていう空気が一番好きなの^^
でも、あれもしたいこれもしたいっていう欲張りな人間なんですよ(笑)

鍵さんとお話できて、本当に嬉しい!!
これからも色々とお話聞かせて下さいね^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.12.02(Wed)
  • Edit

