プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


【かごバックなど。】

プラチナバッジ2










20091201-2.png





  新しい部屋には、収納がほとんどありません。


  あるのはウォークインクローゼットのみ・・・。なので、全くと言って良いほど荷物が隠せなーーい(><)


  隠せないなら見せようじゃないか(笑)


  部屋の格ところに、物がぶら下がってる我が家です。。。




  素敵なおうちのブロガーさん達を参考にして、もうちょっと使いやすく改造しなくっちゃ!!!



















  今日は朝から晴れ渡った関東。

  やっぱり朝日を浴びると身体の調子が良いみたい^^

  身体はまだダルさは残っているものの、このお天気をただ眺めるのはもったいないって思ってしまうのが、主婦の悲しい定め・・・(;_;)

  朝から、大物の洗濯に大掃除。銀行振り込みに食材の買い出し。。。ジャム作りにパン焼き。。。。

  こんな事やってたら、治るものも治らないって言われそうですが、身体って動かしていないと怠けるんです!!!

  少しのダルさなら、動いてるうちに良くなる良くなる^^そう信じたい私です・・・。






にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
     
  応援よろしくお願いします^^



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
動きすぎ。


でも、主婦の仕事って、ほんと、一杯あるんだよねー。泣っ。
家事に、雑用・・
それだけで一日が終わっちゃうよねー。


エリカ、でも、休息タイムは、とりなさいよ。
ほんと、倒れるよー。

わたしは、今、事務所。
だから、一番の休息時間。
内緒♪
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.12.01(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.12.01(Tue)
  • Edit
エリカさん、いつの間にか引っ越してたの・・・だから体力おちてるんだよね。引越はパワーがいるものね。 わたし、インテリアにもオニ興味あり!!ESSEの読者お宅インテリア特集なんて穴があくほど見つめちゃう。なんであんなに上手なんだろう。。。うちにも同じアイテムがあったりしても生かせず、「家のせい」にしている。。。。
センスは一日にして磨かれず!!毎日いいもの見たり自然を感じたりしようっと。エリカさん、その、かばんかけるの、いいと思います^^収納が少ないと、うまく壁を生かさないとね。。。
  • あきなり#-
  • URL
  • 2009.12.01(Tue)
  • Edit
('-'*)オハヨ♪
エリカちゃんならほんとおしゃれなおうちなんだろうなあって思うけど。私はまったくセンスないし、借家だから~。ほんとセンスがあるのがうらやましい~。主婦もほんと忙しいよね・・・でもあまり無理しないようにね~。
先輩、こんにちは(^^)
コメントありがとう~♪

そうなんだよね~。ゆっくりしないな~って思ってても次から次へと、やらなきゃいけない事が山盛りで^_^;
困っちゃうよね(>_<)

でも私の場合、止まると良くないと思うんだよね~。動いている方が精神的に安定するし^^

  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.12.02(Wed)
  • Edit
鍵コメちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~(涙)

そちらに伺います!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.12.02(Wed)
  • Edit
あきなりさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

お引っ越しと言っても、大して変わってないんだけどね^_^;
なんか次から次へと、やる事がいっぱいで…。
ちょっと心にも余裕が無かったのかも(>_<)

そう!皆さん凄いよね~?
ブロガーさんでも、本当に住んでるの?っていうくらい素敵なお家がいっぱいでさ~。びっくりだよ(笑)

私も見習って頑張るぞ~(笑)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.12.02(Wed)
  • Edit
ayakaちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

ayakaちゃんにセンスが無いですと?殴る蹴るの暴行をうけますよ。奥さん(爆)

ayakaちゃん、あんなにセンス抜群なのに、どの口がそう言うのかね??

ayakaちゃん、いつも本当にありがとうね^^
今日は元気元気!!ただ、お菓子が作りたい病にかかってます(爆)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.12.02(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.12.03(Thu)
  • Edit
鍵コメさ~ん(涙)
ありがとう~♪

しつこく。大歓迎です(爆)
本当におめでとうございます!!

そうでしょ?やっぱり一緒だ~(笑)
夢中になってる時は、身体って全然疲れないんですよね!
なのに翌々日くらいから調子が悪くなってきたり、身体が悲鳴をあげたりしてます(涙)
いい大人なんだから、そろそろ自分をコントロール出来るようにしなきゃですね^_^;


いや~ん。鍵コメさんのコメントは本当に毎回嬉しくて、泣いちゃいますよ~(涙)ありがとうございます^^

鍵じゃくても、バンバン遊びにきてくださいね~♪
大したblogじゃないんですけど(爆)
本当におめでとうございます(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.12.03(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.12.04(Fri)
  • Edit
鍵コメさん、こんにちは(^^)
コメントありがとうございます~!!

いや~。本当に嬉しいですよ(^^)ありがとうございます!!

私も鍵コメさんのところに、後ほどお邪魔させていただきますね♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.12.05(Sat)
  • Edit

