プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ



【『お菓子のきほん』のビスケット。】

プラチナバッジ2










       20091212-2.png





  ESSEさんのモニターで参加させていただいている、『お菓子のきほん』に載っていたビスケットを焼きました。


  この生地。タルト生地のパート・シュクレを型で抜いたもの。


  ほんのり甘くて、サックサク^^発酵バターを使っているので、焼き立ての香りは最高です。


  本当はクリスマスツリーに飾ろうと思って焼いたのに、もう既にありません。。。  


  はい。私とバニラが犯人です。。。だって美味しかったんだもーーん!!!


  もう1度焼かなきゃーー(><)


  ESSEさん。素敵なレシピをありがとーーー!!!




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

