プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


バケット風??

  今朝、小春ちゃんのところで見たバケット。

            20080322-1.jpg


  主人に「晩ごはん、何が食べたい??」って聞くと、「オニオングラタンスープ。」と言うの焼きました。

  今日はとっても暖かかったから、発酵が早い早い・・・。

  バニラと遊びながらだったから、危うく過発酵になるとこだったよ~!!


  よ~し!!今からスープ作ってきま~す!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
手作りのバケットで、オニオングラタンスープ☆
とっても贅沢ですねーーー(≧∇≦)ъ
きっとすごくおいしいオニオングラタンスープが
出来たんだろうねー♪

バターケーキも作ったんですね♪
バターはたくさん減ってしまうけど(笑)、久しぶりに食べると
やっぱりおいしいなーって思いますよね。

手作りの夏みかんマーマレードも素敵☆
お庭があるってやっぱりいいなぁ!
  • まりママ#-
  • URL
  • 2008.03.22(Sat)
  • Edit
このバケット凄すぎませんか??
お店のパンよりすごい!!
絶対こんなパンやけません。
こんなパン焼けたら自分に拍手
してしまいますよ(笑)
食べるのもったいないです。
パン屋さんの店先にディスプレイ
されてるのみたいですね(^o^)
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2008.03.23(Sun)
  • Edit

TRACK BACK

折込のパンを作るときに、生地の伸びが良いような気がして、リスドォルを常備してるんだけど、バゲット風のパンを作ったのは初めてです ...
  • ぽかぽかびより
  • 2008.03.23(Sun)

