プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


【Happy Merry Christmas。】

プラチナバッジ2










  20091224-1.png





  イヴですね。イヴ♪
 
  
  バニラは初めで覚えた「イヴ」という言葉を、朝から興奮気味に連呼しています。


  クリスマス前日。1番わくわくドキドキしてるんだろうな^^






  わたしはというと、暇を見つけてケーキを焼いてます。


  しかも、当初の予定とは異なるケーキ・・・(^。^;  


  我が家のクリスマスパーティは明日なので、まだ未完成です。


  美味しく焼けてるといいんだけど。。。







  今年は初めてアドベントカレンダーも買って、クリスマスまでのカウントダウン。


  今日は早く寝ると張り切っているバニラ。興奮して逆に眠れないんじゃないかなーー??


  ちょっぴり不安なは母なのでした・・・。




  それでは皆さま、Happy Happy Merry Christmas!!!





  
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
     
  応援おねがいします^^とても励みになっています!!


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
エリカ、メリークリスマス^^

沢山のコメント、温かい言葉をありがとう。。

来年会った時に、色々と話したい。
viviがね、雅子先生がね、助けてくれたの。

昨夜、色々と思いだし、考え・・
胸が苦しくって・・

エリカ、あなたがこうして、いつも、
素敵な日々、暮らし、を優しく発信してくれて、
それにね、温かい心を、わたしやみんなに向けてくれること、
わたし、心から感謝しているよ!

明日、自分の思いをまとめた記事を、アップします。

怒りとか、憎しみの感情に支配されないように、慎重に慎重に、自分の綴る言葉と向きあい続けました。

会社の件も絡んでいるので、役員に相談し、、
でも、思いは、書き綴ったと思います。

今年は、意味のあるクリスマスになりそう。

エリカ、あなたに出逢えたこと、感謝しています。。

クリスマスパーティの様子、楽しみだわ。
また、アップしてね!

ケーキ、やっぱりうちは、苺のショートに。
バニラちゃんは苦手だったもんね・・

さてさて、エリカ嬢、何を作ったのかな?!
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.12.24(Thu)
  • Edit
( ゚▽゚)/コンバンハ
エリカちゃんの作るケーキ、楽しみ~♪
私もわくわくしちゃうわあ。我が家は仕事なのもあってもう普通に平日モードだよ~(´▽`*)アハハケーキがまだ残っているからそれでクリスマス気分でも味わうかな(笑)
おはよう♪
Merry christmas(o'∀'o)ノ
エリカさんのケーキ楽しみ~!!
私も作ろうと思ってたのに、なんかケーキ何個ももらって(核家族なのに)、もういいやってなってるよ(汗)
バニラちゃんにはサンタさん来たかな^^また報告たのしみにしてま~す★
  • yuki**#3/VKSDZ2
  • URL
  • 2009.12.25(Fri)
  • Edit
メリークリスマス♪
結局ロールケーキにしたんだけど
見事失敗に終わったよぉ~(笑)
でも味は美味しくて
翌日の方がしっとりしてて美味しかったから
近いうちにリベンジする予定です!!

来週あたりからブログはタイマーにする予定なので
年末のご挨拶をここで。。。

今年も色々お世話になり、ありがとぉ~。
来年も懲りずにお付き合いお願いしま~す。
それでは良いお歳を。。。☆
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2009.12.25(Fri)
  • Edit
メリークリスマス♪
エリカちゃんの愛情がたっぷりこもったケーキならなんのケーキでもみんな喜ぶでしょう!!

私は、昨日「餃子の王将」でイブディナーだったよ(笑)
親に誘われて、着いてみたら「え?ここ?」みたいな(笑)
もっとクリスマスな雰囲気のお店がよかったー(><)
おごってもらっといて文句言っちゃいけないねm(__)m
でも、昨日はね“イブ渋滞”?にはまってね、いつもなら40分で帰れるみちのりを1時間かかった…。
みんな家路を急いでたのね~。

バニラちゃん、朝の目覚めは最高だったかな?
私は、いつもより早く娘を起こして喜びの余韻に浸ってもらおうと思ったんだけど、
起こしたら怒られた…「枕元に何かあるよ?」と言ってみても「うるさい!」の一言。布団をひっぱがしても「何するの?」と布団をかぶり直し…。
でもまぁその格闘の後に素敵な笑顔を見られたからよしとしよう(笑)
母ちゃんこれからもあんたのために頑張るよ!と誓うほど素敵な笑顔だったよ。

素敵なクリスマスを過ごしてね~♪
  • しおん#JalddpaA
  • URL
  • 2009.12.25(Fri)
  • Edit
先輩、こんにちは(^^)
コメントありがとう~♪

昨日は長々とすみませんでしたm(__)m

いや~、またメールさせて貰うね^^

X'masケーキ。何とか何とか完成したよ~(笑)
かなりバタバタで腰が痛いわ~^_^;
先輩のケーキ。かわいかったよ~!やっぱり私にはセンスないな~って改めて感じました(涙)

いや~。パーティーってほどじゃないよ~。手巻き寿司だし(爆)
もう勝手にやってくれ~って感じ^^

写真、撮れるかな~?撮れたら、また見てやってね!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.12.25(Fri)
  • Edit
ayakaちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

何とかケーキは完成したよ~(笑)
本当にセンス無いからびっくりしないでね(>_<)
いつアップになるか分からないけど、見てやってね♪

ayakaちゃんは今日もお仕事だからX'masってモードじゃないよね(>_<)
私も仕事だったから、既にバテてます…^_^;

残りのケーキでいいから、分けてくれない?(笑)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.12.25(Fri)
  • Edit
ayakaちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

何とかケーキは完成したよ~(笑)
本当にセンス無いからびっくりしないでね(>_<)
いつアップになるか分からないけど、見てやってね♪

ayakaちゃんは今日もお仕事だからX'masってモードじゃないよね(>_<)
私も仕事だったから、既にバテてます…^_^;

残りのケーキでいいから、分けてくれない?(笑)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.12.25(Fri)
  • Edit
yuki**さん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

Happy MerryX'mas~♪
yuki**さんも素敵なX'masを過ごしてる~?^^

ケーキ、何とか完成したよ~。でも自分のセンスの無さにびっくり(笑)
軽く凹んでます(涙)
また、ゆっくりアップするね!!

家もね~、実はいただき物のケーキがあるんだけど、あんまり美味しく無いのよ(涙)
だからケーキは毎年作ってるの(笑)

サンタさん、来たよ~^^
私にも来た(笑)
朝から大騒ぎだったよ。だから私は寝不足てバタバタです(>_<)

  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.12.25(Fri)
  • Edit
ち~さん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

見たよ見たよ~!ち~さんちの食卓はやっぱりオシャレだったわ~^^
家は今晩なんだけど、簡単手巻き寿司だから楽チンよ(笑)
手抜きさせてもらいます^^

本当にち~さんにはいつもお世話になってばかりで、愚痴も聞いて貰って…。本当にありがとうね^^
私の方こそ、ありがとうございましたm(__)m

引き続き、こんな私だけど来年も仲良くしてね^^

良いお年を~♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.12.25(Fri)
  • Edit
しおんさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

いや~、やっと完成したけど、やっぱり私ってセンス無いわ~(笑)
でも甥っ子は一足早くつまみ食いして、美味しかったみたいだよ^^
しおんさん、王将だったの?混んで無かった??
家はあんまり外食しないからな~。みんなお家のが楽で良いって言うし。
母は大変なのよ(>_<)

娘ちゃん、やっぱり変わってる(笑)
でも、あのかわいいお顔だったら何でも許しちゃうよ^^
しおんさんも美人さんだしね!!

そうそう、笑顔があるから頑張れる!本当にその通り^^

しおんさんも引き続き、素敵なX'masを過ごしてね♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.12.25(Fri)
  • Edit

