プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


ご迷惑をおかけしました。

 
 昨日、続きで画像が見れなくなったとお知らせしましたが、原因は私の勉強不足でした。遊びにいらして下さった方々、本当に申し訳ございませんでした。


 戻せる画像は戻しましたが、何枚かは戻せなそうです・・・。本当にごめんなさい。


 そして、たくさんたくさん力を貸して下さった、小春ちゃん、まあしいさん。本当にありがとうございました。そして、貴重なお時間を私のためにありがとうございました。


 素晴らしい方々、そして、ここに遊びに来て下さる方々に出会えて私は本当に幸せ者です。言葉だけでは足りませんが、ほんとうにほんとうにありがとうございます。


 

 ではでは、先週のおやつパンです。



021.jpg



 緑色をしているのは、旬のお野菜、菜の花です。

 
 これも畑で収穫できます。今の菜の花、苦味が全然無くって、とっても美味しいです。


 栄養価も高いから、栄養バランスの偏りがちなマヨたまごとまぜてみました。



031.jpg



 ちょっと菜の花、加熱しすぎたかな。もう少し、シャキシャキしてても良かったかも・・・。


 お外はすご~く寒いけど、いっぱい厚着して焼きたてパンを頬張ったら、寒さなんて飛んでっちゃう。かな~??


 みなさんが体調をくずされませんように。





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
(*゚ー゚)vオハヨ♪
大したことしてないのに、名前まで出してもらっちゃって(^▽^;)小春ちゃんにお手伝いしてもらったならよかった~。菜の花、今年は早い時期からスーパーでみかけたなあ。おうちで収穫できるなんていいね~。新鮮だし、食べもののありがたみを実感できるって嬉しいね。。焼きたてパンを食べる幸せ、いいよね~♪今日も一段と寒いけど風邪ひかないように気をつけてね!
  • まあしい#-
  • URL
  • 2008.01.22(Tue)
  • Edit
菜の花、おうちで収穫できるなんていいですねー(^^)ノ
苦味がないと子供も食べやすくて良いし。
これからの季節、菜の花は私も大好きなお野菜です。

↓、娘ちゃんのりんごの丸かじり。可愛いねー♪
そういえば丸かじりって今までやらせたことなかった。
きっと子供ってこういうの喜びそう~(≧∇≦)ノ

リンクの件、ありがとうございます。
私のようなブログでもよければいつでも大歓迎です。
どうぞよろしくお願いします☆
  • まりママ#-
  • URL
  • 2008.01.22(Tue)
  • Edit
こんにちは~♪
画像が見れないのは私のパソコンが調子悪いのかと思ってたぁ(汗
ちなみに、この画像も見られないけど、明日からは見られるかな?
  • ちー#iaO0mHCM
  • URL
  • 2008.01.22(Tue)
  • Edit
やっほ~★
バニラmamaちゃんこんばんは~^^
画像の件、解決してよかったね~!
私もブログ始めた頃はわかんないことがいっぱいありすぎててんてこまいになってたなぁ^^;
(今でもわかんないこと沢山あるけど・・・汗)
パン美味しそうだね!
しかも体にとっても優しそう^^
バニラmamaちゃんちはお米もお野菜も作ってるんだ!
いいね~!
私もいつも旦那様の実家でお野菜いっぱいもらうんだけど、やっぱり採れたてって美味しいよね♪
今日こっちは雪は降らなかったけど雨でとっても寒かったよ><
あ、今日の検診で久しぶりにお腹の赤ちゃん見てきたよ~!
順調だって!うひひ!
しかも女の子確定みたい^^
次は女の子欲しかったから、やっぱり嬉しいな~★
  • じょぜ#HfMzn2gY
  • URL
  • 2008.01.22(Tue)
  • Edit

