プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


ツナワサパンとバナナあんぱん

  今日のおやつパンです。

     20080329-1.jpg


  ゆちのお料理実験室のゆちさんが作っていて、とっても美味しそうだったので、まねっこです。

     20080329-2.jpg

  
  ツナワサパンです。もう、名前を聞いただけで美味しそうでしょ??

  ゆちさんは、ごぼうで作っていたけど私は玉ねぎで。

  あま~い玉ねぎとツナとわさび。最高に美味しかったです!!次はもっとわさびを入れてみよ~っと!!


  ゆちさん、ありがと~!!ごちそうさま~!!

  
  
  そしてもう一つ。

     20080329-4.jpg


  生地が余ってしまったので、バナナあんぱんです。
  
  上に乗ってるのがバナナですよ~!!これはいまいちだったかな・・・。もう作らないかも・・・。






  相変わらず、お庭で遊んでいるので・・・。

     20080329-3.jpg


  米桜が満開です。小さい花だけどきれだな~。




  今日もほとんどお外ですごしたな~。そして、バニラさんは木登りを覚えました。

  母。「バニラ~、お猿さんもたいだね~??」

  バニラ。「ちがうよ~!!コアラさんだよ~!!」

  だそうです。彼女もまやんちゃ。カエルの子はカエルですね・・・。






     

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
え~バナナアンパン美味しそうですよ?!見た目もかわいくって♪
でも、バナンにはチョコのほうがあうのかな?
ツナワサやば~(;▽;)
どっちも大好き☆
そしてたまねぎも絶対会いそう。。
パンをさくっとつくれるのpが本当にすごいです。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.03.30(Sun)
  • Edit
ツナにわさびですか~?
ワンダフルです♪♪
バニラちゃんも食べれたりするのですか??
バナナにあんこも気になりますが・・・
お庭を一度、探検してみたいです。
どんだけ、広いのでしょう!!
いろんな物の宝庫な気がします(^o^
)
米桜、とってもかわいいですね~
初めて見ました!!
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2008.03.30(Sun)
  • Edit

