プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


五年目の・・・。

 これは、日曜日の晩ごはんです。


20080120-6.jpg

 


 見ての通り、お好み焼きです。ちゃんとお好み焼きしてるかな~??


 いつもは、主人が焼き担当なのですが、この日は、私が焼きました。


20080120-7.jpg


 
 結婚して五年。主人が関西出身なので、我が家ではかなり頻繁に鉄板焼きをします。(ホットプレートですけどね。)


 五年目の焼きはいかがですか??


 お好み焼きといっても色々な具材を入れて、何枚も焼きます。


 キムチ、チーズ、おもち・・・。結構何でもいけちゃいます。


 皆さん、何かおすすめはありますか??





 そして・・・。


20080120-3.jpg



 この日に焼いたガトーショコラです。


 とにかく、最近ガトーショコラ焼きまくってます・・・。


 美味しいからいいんですけどね!!


20080120-5.jpg



 まだまだチョコレートが大量にあります。次は何を作ろうかな??

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
(*゚ー゚)vオハヨ♪
お好みやき、大好き~!!
我が家は広島風をダンナが作ってくれるよ。
関西風も大好きだけどね~。そういえばお好み焼き、最近食べてなかったなあ。ガトーショコラも美味しそう~!!朝からお腹のすく画像でした。。(´▽`*)アハハ
  • まあしい#-
  • URL
  • 2008.01.23(Wed)
  • Edit
うちは、一ヶ月に一回だなぁ~お好み焼き(ミックスのね)
広島風が、私も好きだったりするの~そしてオタフクソース♪

ガトーショコラ、朝ご飯に食べたいなぁ~
今日も寒いけど、がんばってこー!
  • 小春ちゃん#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.01.23(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.01.23(Wed)
  • Edit
こんにちは♪
今日はバッチリ画像見えてるよぉ~!!!
お昼前にお好み焼きなんて見せられたら、余計にお腹が減っちゃうよぉーーーーーーーーー!!
我が家は普通に豚肉とかシンプルなのが多いです。
焼きそばの麺を入れて食べるのも好き!!

「マジックブレッド」持ってるよぉ~♪
ホームセンターで「マジックブレッド」が置いてある横でテレビでの実演販売?みたいなのが流れてて、思わず即買したけど、エリカちゃんの言う通りちまちま回してるのが大変になるんだよね!!
容器の上の部分にひっついたやつが細かくならなかったり。。。
頑張っておねだりしちゃえーーー(笑)
  • ちー#iaO0mHCM
  • URL
  • 2008.01.23(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.01.23(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.01.23(Wed)
  • Edit
お好み焼き しばらく食べてないなぁ~
車で10分ぐらいのとこにおいしいお好み焼屋さんがあるんだけど、
そこの焼きそばがすごいおいしいの~!
麺がモチモチで…
お好み焼を食べるか、焼きそばを食べるかいつも悩むんだよね。

ガトーショコラもおいしそう♪
ホットミルクと食べたいな☆
  • うち#-
  • URL
  • 2008.01.23(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.01.23(Wed)
  • Edit

