プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ



プチお花見

  今日もとっても良いお天気でした。お花見日和だ~!!でも主人、用事があってお出かけです・・・。

  このままじゃ桜が散っちゃうよ・・・。


  こうなったらお庭でお花見だ~!!

     20080406-6.jpg

  コメザクラが満開です。


     20080406-7.jpg

  のお花も。


     20080406-9.jpg

  枝垂れ桃も。


  おうちで満足しちゃいました。

     20080406-3.jpg

  バニラさんも一応満喫しています。


       20080406-4.jpg

  しんのすけも一緒に!!



  途中からバニラにカメラを拉致されました・・・。

         x,


         20080406-2.jpg

  二枚ともバニラの撮影です。子供のこういう感性って私は好きだな~。



  そしてこんな子もいます。

     20080406-5.jpg

  今週中には咲きそうだな。楽しみ~!!



  実は今日レーズンパンを焼いたんですが見事に撃沈・・・。明日、またリベンジします!!



  

  
  

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは!
バニラちゃんの、写真すごく素敵!
子供の感性というか、とっても良いですね!
こんなのが撮れるなんて、感動です~。
  • noppo#IVaEshYk
  • URL
  • 2008.04.06(Sun)
  • Edit
お庭でお花見ができちゃうなんて、いいなぁ(≧∇≦)
明日から雨みたいだし、桜も散ってしまうかな?
この週末、最後のお花見日和に、パパさんはお仕事で残念でしたねー(>_<)
まだもう少し楽しめるといいんだけど・・・☆

バニラちゃん、今日もとっても楽しそう♪
子供の目線で撮った写真も、新鮮でいいですねー。
どちらもとっても素敵に撮れている(≧∇≦)ъ
  • まりママ#-
  • URL
  • 2008.04.06(Sun)
  • Edit
こんばんは~!
ひゃー!今日もお庭の写真に釘付け!
すっごくキレイなお花がたくさん咲いてるのね~。
羨ましいくらいだよ~!

バニラちゃんお写真上手ね!
きれいに撮れてるわ!

  • すあま#nAGlzmaI
  • URL
  • 2008.04.06(Sun)
  • Edit
こんにちは♪
庭にめちゃめちゃたくさん花咲いてるねっ☆
これは花見しに行かなくても庭で十分だよね!!

バニラちゃん、写真撮るの、とっても上手だよぉ~♪

今週も頑張ろうね!!
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2008.04.07(Mon)
  • Edit
ぷちじゃないですよ~
すごい!!
お庭で大宴会できますよ!!
やっと帽子が出来ました。
ぎりぎりでした。
かなり指は出血です(><)
綺麗なお花で元気になりました!!
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2008.04.07(Mon)
  • Edit
エリカちゃんこんにちは^^
なんだかお久しぶりになっちゃってごめんね><
すごいね~!
エリカちゃんちってこんなに沢山の桜の花があるんだ!
これならわざわざ人の多いところにお花見とか行かなくていいね^^
うらやましい~***
枝垂れ桃っていうお花かわいくって私すきだな~。
それと、前から思ってたんだけど、ワンコのしんのすけくん、ウチの実家の犬に似ててなんか嬉しい~♪
  • kiki#HfMzn2gY
  • URL
  • 2008.04.07(Mon)
  • Edit
エリカちゃん こんにちわ♪
わぁ~お庭に桜の木もあるんだね~
毎回毎回、見とれちゃうぅ!
今日の雨で散っちゃったかな?

バニラちゃんの写真も上手だね☆
すごくキレイに撮れてるよ~

今週もがんばろうね!

  • うち#-
  • URL
  • 2008.04.07(Mon)
  • Edit

