プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


試作品チーズパウンドケーキ

  今日のお天気はまさに嵐。朝からこんなお天気だと一日憂鬱になっちゃいます・・・。

  バニラを保育園に送っていくのも一苦労。こんなお天気の中でも、お仕事をされている方。本当にご苦労さまです。

  


  ではでは、これは大好きなお友達に送るためのケーキの試作品です。

     20080408-1.jpg

  チーズパウンドケーキです。

  相変わらずチーズ続きですいません。

  焼きあがりはいい感じなんだけど、まだ試食してないから明日のお楽しみ!!美味しく焼けてるといいんだけど・・・。

  彼女もチーズ大好きだから成功したら、このパウンドケーキで決まりかな??

  


  今日はこんなお天気でもお買い物に行かなくてはならなくて、お買いものだけで力尽きてしまいました・・・。

  なのでおやつは無し…。ごめんよ~!!このケーキも味をおちつかせたいのでバニラには見せていません。





  そこで今日は私の庭いじりグッズをご紹介します。

       20080305-2.jpg

  履いているのはバニラですよ~!!この長靴、くるぶしまでしか無いから庭いじりに最適なんです!!

         20080305-3.jpg


  バニラに奪われながらもなんとか庭いじりを楽しんでいます。バニラと砂遊びをする時にも大活躍してくれます。


  明日は晴れるかな~??お天気が悪いと気分も下がっちゃうよ~・・・。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
チーズパウンドケーキ美味しそう♪♪
こんなお土産もらったら絶対うれしいですよね(*´▽`)チーズ大好き★

しんのすけクン!近所のサチに似てる★わたしのワンコはアシカにそっくりです。これからもバニラちゃんとしんのすけくんの写真たくさんのせてください(^0^)/
チーズ大賛成です!!
嵐ですか・・・
こちらは今日はかなり暑い日になりました。
旧暦の3月3日はお仕事も午後からお休みが多く、浜遊びする風習が奄美にはあります。
ところ変われば、いろいろありますよねっ☆
長靴だと、いろんな意味でばっちり!
ですよね!!
お庭探検私もしたいです(笑)
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2008.04.09(Wed)
  • Edit
パウンドケーキ美味しいそうぅ~
クリームチーズが入っているのかな?
チーズ好きにはたまらないよねぇ。
私は和菓子が続いたから・・・
次回はケーキ!!

何作ろうって考える時ってたのしいよねぇ。
エリカちゃん、おはよ~~~
もー一昨日も昨日も天気悪かったねー^^;
今日もまた風邪強いし・・・
買い物と所用があるのに外に出たくない!

チーズ好きの友達、誰だろ~?
私も知ってる人かなぁ^^??
私もさー、プレゼントできるお菓子を作りたいよ^^;
自分で食べるには良いとしても
人にはあげれない(涙



  • hinakoco#yl2HcnkM
  • URL
  • 2008.04.09(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.04.09(Wed)
  • Edit
こんにちは~。
お天気悪い日が続くよね!
今日は谷間の晴れなのかな?

チーズのパウンド、おいしそうだね!
お友達もきっと大喜び!
  • すあま#nAGlzmaI
  • URL
  • 2008.04.09(Wed)
  • Edit
エリカちゃん、チーズパウンドケーキ美味しそう♪
実はチーズにも目がない私なのだぁ
(特にデザート系のチーズねv-392

エリカちゃのお家はお庭があっていいなぁ~
バニラちゃんと一緒の庭いじりも
楽しいだろうな~。

我が家はマンションだから
小さなバルコニーが我が家のお庭なのv-413
  • えみママ#-
  • URL
  • 2008.04.09(Wed)
  • Edit

