プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


オニたまブレッドとスティックビスケット

  今日も朝から雨がしとしと。でも、もう春の雨ですね。雨が降っていても寒くない!!また一つ、春を感じた朝でした。

  バニラと保育園に行くのも長靴で。二人で長靴、ちょっぴり楽しいな~なんて思うのは私だけでしょうか??

  いつまでこうやって私と一緒に長靴履いて歩いてくれるのかな~??そう思うと、しとしと雨も貴重な時間。雨って好きじゃないけど苦痛じゃなくなるな~。



  そんな今日の朝ごパン。

     20080410-2.jpg

  オニたまブレッドです。

  変な名前だけど、お許しを~!!

  昨日の晩ごはんで残ったタルタルソースにゆで卵をさらに追加してカップ型にしたパンにのせて焼きました。リメイクリメイク~!!

  生の玉ねぎって本当に美味しい。私、玉ねぎ大好きです!!

  このパンだけでも栄養満点。玉ねぎの辛さもたまらなく美味しいで一品です。最高の朝ごパンになりました。

  あっ、バニラは昨日のチョコパンを食べてましたけどね。


  
  そして、おやつです。

     20080410-1.jpg

  スティックビスケットです。

  今日は助手がいます。バニラの相棒です。お手伝いありがと~!!

  昨日から無償に甘いものが食べたくて食べたくて、でもケーキを焼く元気は残っていなかったので、混ぜるだけ~ビスケット!!

  スティックだからバニラも喜んでパリポリ食べてました。私はもう少し甘いものが食べたかったな~・・・。

  まだ残ってるから明日はこれにチョコをコーティングしてなんちゃってポッキーにしてみよ~!!



  

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
二人で長靴ステキ☆です。
実は今日、長靴を買いに行ったの
ですが、売切れていました(><)
エリカさんのリメイク、いつも感動
です。
切り替える頭が欲しいです(><)
あ~お腹すいた・・・
あっ、ショートブレッドのせました!!
はまりますね~
アオサおくりましょうか??
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2008.04.10(Thu)
  • Edit
わお!
きっと、大きなポッキーになりますね。
ワクワク。
是非、アップお願いします♪
  • noppo#IVaEshYk
  • URL
  • 2008.04.11(Fri)
  • Edit
こんにちは♪
今日はやっと名古屋も晴れたよぉ~!!!
あ~、ここに来てこんな美味しそうなパン見せられたら、余計にお腹が減ってきちゃったぁ~
昼前に来るのは危険だなっ(笑)
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2008.04.11(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.04.11(Fri)
  • Edit

