プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


ウィンナーパン

  すっかり日付が変わってしまいました…。

  週末の朝はバニラさん、とっても早起きで朝から元気いっぱいです。

  そんなバニラを横目に母は朝から声がガラガラ・・・。

  「ママ~、声がいつもと違うよ~。」とバニラさん。

  はいはい、十分わかっております・・・。ヤバいぞ~って思った時にはもう遅いんですよね。

  それでもお外は久しぶりに良いお天気。お布団干さなきゃもったいない!!バニラもお外にまっしぐら。

  子供ってすごいなー。母はついていけないよ・・・。




  そんな日の朝ごパン。

     200804012-2.jpg


  久しぶりにウィンナーパンです。

  小ぶりに作ったから食べやすいです。こういうチマチマした成型が意外と好きです。



  おなかいっぱい、元気いっぱいバニラさん。とにかくお外命の彼女。今日も自転車日和。しんのすけとお散歩~!!

  週末は時間を気にせず遊べるのがいいよね!!ダラダラ遊んでダラダラお昼食べて、ダラダラおやつ~。

  保育園に入る前は当たり前だったことが今では特別に感じます。

  一瞬一瞬を大切にしよう。今しか出来ないこと。今しか感じられないこと。すべてをそのまま受け止めよう。バニラといると強くそう思います。



  お~やつタイムは、

     20080412-1.jpg


  昨日のさつまいもチーズケーキです。

  やっとカットできました~!!なぁんか、かわいらしいな~。

  焼き菓子は翌日の方が断然美味しくなるのはどうしてでしょうね??今日も美味しくいただきました。

  バニラはお昼をしっかり食べすぎたのか、珍しくおやつ要らず…。まぁ、晩ごはんをしっかり食べれたから問題ないない!!

  バニラさん、以前は食べられなかったあさりの酒蒸しを美味しそうにパクパク食べてました。

  昨年までは、お吸い物とかは食べれてたけど酒蒸しは駄目だったんだよな~・・・。また一つ苦手が克服出来て良かったね!!

  にしても、バニラの嗜好は本当にお酒の肴ばっかりだな~・・・。でも気持は良くわかるよ~。お酒が飲めない私もお酒の肴は大好きだからね!!



  明日(といっても今日か)は日曜日~!!や~っと主人もお休みだ~!!

  なーにして遊ぶ??ねぇ、バニラ!!その前に私の風邪は治るのか・・・。



  みなさんも素敵な週末をお過ごしください。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
偶然だけど、私も声ガラガラなの(笑)
ちょうど家庭訪問の日からガラガラになっちゃって、今もまだ治っていないのです。。。
声が出ないと大好きな歌も歌えないからちょっと寂しい…。

このウインナーパンの成型可愛いですね♪とってもおいしそう♪
  • かじっこ#-
  • URL
  • 2008.04.13(Sun)
  • Edit

