プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ



幸せな空間。









  先週の土曜日。

  一人でおでかけした先は、





20090709-1.jpg



  


  とってもとっても幸せになってしまう空間へお邪魔してきました^^

  これを見ただけでも、私が興奮しまくりなのが想像つくでしょ??

  どこを見ても可愛いものばっかりの、夢のような空間でした。







  その場所とは、以前、私がワンピースを作っていただいたkumiさんが、ハンドメイド仲間のお友達と一緒に行わせた1day shop♪

  kumiさんの作品はもちろん、お友達が作られた作品もみんなみんな可愛くて、片っぱしから欲しかった私・・・。

  あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。かなり居座っていたと思われます・・・(^。^;  






  初めてお会いするkumiさんは、とってもカッコ良くて素敵な女性でした。

  coolな感じが作品にも出てるでしょ??^^

  そして以前から少しだけ面識のあるびろさんともはじめまして^^

  びろさんも、びろさんの作られる作品を反映しているかのように、すっごく可愛い方でした♪

  初対面なのに、図々しくもお話しさせていただいた私。何を言ったか憶えていません・・・。失礼な事、言ってなければ良いのだけど・・・。








  














サイズ変更ウィザード-1




  私なんかの写真でも、本当に素敵な作品ばっかりなのが伝わるでしょ??

  本当はもっと撮りたかったな~~。

  しかも出遅れた私。全ても作品が見れなかったの悔やまれます(;。;)

  





  少しだけお買い物させていただいて、会場を後にした私。

  kumiさん、びろさん、そしてお友達の方々。とっても素敵な時間をありがとうございました^^

  準備など、色々とお忙しかっただろうに当日は、その疲れも全く見せなかった彼女たち。

  本当にキラキラしてたなーーー!!!

  みなさん。お疲れ様でした^^

  また、イベントの時は寄らせて下さいね~~♪









  あっ。戦利品の紹介は、また後日・・・^m^













     


  参加しています。

  いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています^^




お囃子。








  
  梅雨入り前の先週の日曜日。妹達とおでかけです。


20090615-1.jpg




















  行先は、


20090615-2.jpg


  お囃子で~~す^^

  このお囃子。妹の旦那さんも参加していると言うので、遊びに行ってきました。



















         20090615-3.jpg



  妹の旦那さんでーす♪

  めっちゃ頑張ってるでしょ??


















  甥っ子はと言うと・・・。


  20090615-4.jpg


  しっかりパパを見てるでしょ??

  パパ、カッコいいね~~~♪


















  バニラは、


サイズ変更ウィザード-1


  こちらの方も夢中して見てますね~~^m^

  そうだよね、普段見る事無いもんね。

  とってもかっこいいお囃子が見れて良かったね^^

  貴重な機会を与えてくれた妹達に感謝感謝です♪

  本当にありがとう!!











       


  参加しています。

  みなさまの応援が励みになります^^

  いつもありがとうございます。




思い出。





サイズ変更ウィザード-1

  また行きたいなーー。


  夢の国は何所も彼処も美しくて、涙が出てきます。。。。





     

  参加しています。応援していただけると励みになります^^




親子遠足。










サイズ変更ウィザード-1

  行ってきました。夢の国^^

  先週の金曜日の親子遠足です。

  

  いちいちかわいいミニーちゃんのおうち^^

  どこを見てもかわいいものばっかりです。

  でもベットは固かったなーーー。。。












サイズ変更ウィザード-2

  念願のミッキーのワッフルを食べてるのに、なぜそんなに怪訝なお顔をしているの???
  
  バナナ味はお嫌いですか???





  お天気にも恵まれて、とっても楽しい1日でした^^
















  バニラへの心配のコメント。とても有り難く読ませていただきました。

  本当にありがとうございます。

  みなさんの優しさが身に染みて、感謝の気持ちでいっぱいです。

  本当に本当にありがとうございました。





  今日は朝から小児科へ行き、お薬をいただいて来ました。

  あとはおうちでゆっくりです。

  バニラはというと・・・。

  まだ少し熱があるのと、口の中にも発疹が出来ているため、あまり食事が摂れません。

  夜中も発疹のせいで身体を痒がり、何度も起きてしまいます。

  バニラも私も睡眠不足。。。

  只今、それを解消するためにお昼寝中のバニラさん。

  あ~~。悪循環だなーー(;。;)

  でも、ぐっすり眠って体力が回復してくれたら良いんだけど・・・。



  もう少し、頑張ろうね。



     

  参加しています。応援していただけると励みになります^^




素敵なshop。








  20090520-1.jpg


  先週の金曜日のおでかけ先は。。。













  サイズ変更ウィザード-1


  素敵オーラが漂ってるでしょ???














  サイズ変更ウィザード-2


  どこを見てもかわいいものばっかり^^













  
  20090520-5.jpg


  なんと全て手作りなんですよーーーー!!!















  向かった先は、


  20090520-10.jpg


  大好きなお友達のcookさんが参加している2day shopにお邪魔してきました^^

  本当にどれもこれも素敵過ぎて、興奮しまくりの私。

  でも悲しい事に私が着いた時にはcookさんのお菓子やパンは残り僅か・・・。

  お目当てだったパンも完売してました(;。;)

  はぁ、ショック。。。



  久しぶりに会ったcookさんは、やっぱりキラキラしていて本当に素敵な女性でした^^

  ご主人のpappoさんともたくさんお話も出来たし、ずっと会いたかったあきなりさんとも再会出来て、とっても楽しい1日になりました。














  20090520-15.jpg


  お菓子もたくさん、いただいてカレーまでごちそうになってしまった私たち。

  いったい何をしに行ったのやら・・・(^。^;

  

  とても温かいメンバーの方々ともお話が出来て、とっても楽しかったです^^

  みなさん、ご自分の趣味を極めてらして本当に輝いてました。

  素敵だな~~。かっこいいな~~と思いながら、楽しい時間を過ごさせていただきまいした。

  本当に本当にありがとうございました^^

  また遊びに行くからね!!!







     

  参加しています。応援していただけると嬉しいです^^






     

