プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ



【残暑お見舞い申し上げます。】






プラチナバッジ














サイズ変更ウィザード-2




  残暑お見舞い申し上げます。


  ちなみに、この写真は朝の4時半です・・・。












夏の風物詩。











       サイズ変更ウィザード-2






  先日、地元の花火大会。


  花火が打ち上げられる前の写真です。


  強風に煽られ、フラフラしながら撮った写真。見事にブレブレです・・・(;。;)















  肝心の花火も、



       サイズ変更ウィザード-1






  この通り・・・。


  ちょっと面白かったから載せてみました・・・(^。^;










春の匂い。





     20090407-1.jpg










癒し時間。





          サイズ変更ウィザード-1




  

  本当はお花の水差し用なんですが、私はアロマオイルを希釈してシュッとひと吹き。

  

  日々の暮らしに癒し時間。










     

  クリックしていただけると嬉しいです♪




君になりたい。







  サイズ変更ウィザード-1








    


  クリックしていただけると嬉しいです^^





